SSブログ

ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッドに男児誕生!(シネマトゥデイ)







出典元:シネマトゥデイ


2017年頃から交際してきた俳優のユアン・マクレガー(50)と女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(36)の間に、第1子男児が誕生した。名前はローリー。ユアンには前妻との間に4人の子供がおり、ローリーちゃんは第5子。メアリーにとっては初の子供となる。メアリーの妊娠は公になっていなかったため、突然のおめでたいニュースとなった。


【画像】可愛すぎ!ユアンの娘たちが抱くローリーちゃん


 ローリーちゃんの誕生は、ユアンの娘たちのInstagramで発表された。25歳の長女クララは「この世界にようこそ、弟くん。お父さんとメアリー、おめでとう。素晴らしい贈り物ね」とローリーちゃんとのツーショットを投稿。19歳のエスターも「わたしたちの家族へようこそ、小さなローリー」と弟と会ったことを報告している。



強炭酸 無糖 ZAO SODA プレーン レモン?これって。。。私が探していたもの!?


強炭酸 無糖 ZAO SODA プレーン レモン?が
いろんなところで。。。

それだけ注目されてるというのは事実だよね

$$setumei$$
これありかな???


わたしが気になっているのはコレ・・・


ネット商品迷うこと多いけど???

商品説明や商品レビューもショップレビューも充実しているから、
大丈夫じゃない。。。。。

これに決めた~!





2021-07-05 16:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。