SSブログ

板垣李光人10代で2度目の大河「宮殿やセーヌ川想像して演じた」…「青天を衝け」撮影エピ語る(スポーツ報知)







出典元:スポーツ報知


NHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜・後8時)で徳川慶喜(草ナギ剛)の弟の徳川昭武(あきたけ)を演じる俳優の板垣李光人(りひと、19)がこのほどインタビューに応じ、撮影エピソードを語った。

 2015年の「花燃ゆ」に続き2度目の大河。「10代で、ぜいたくだと思った」と喜ぶ。昭武は1867年に慶喜の代理で主人公・渋沢栄一(吉沢亮)と共に渡仏し、ナポレオン3世に謁見し、パリ万博にも訪れた。「13、14歳の年齢で日本を背負う。僕が『花燃ゆ』に出たくらいの年。ただならぬというか、自分だったら考えられない」と驚く。

 当初はフランス・ロケも予定されていたが、コロナ禍で局内でのグリーンバック(背景を合成する撮影手法)に変更され「宮殿に足音が響くのを想像して演じました。栄一と歩くセーヌ川も、川の匂いを思い浮かべて…」と苦笑い。在仏中に江戸幕府が倒れ、昭武は微妙な立場に置かれるが「大きな衝撃はありますが、そこからどう動いたかですね」と見どころを語った。




コンパクト 折りたたみ 洗濯機 UV機能付き  気になるこれ・・・



コンパクト 折りたたみ 洗濯機 UV機能付きの
商品のことが詳しく知りたくて
ネットで探しまくりました。


自分の好みにピッタリかな????
大丈夫かな???

でもちょっと・・・と思いたくないリますよね・・・

そうだね~
商品レビュ-を参考に考えてみよう。。。。



わたしが気になっているのはコレ・・・

でも買った人の評価を比較してゆくと

なるほどと思いますよね・・・


思い切って買ってみようかな。





2021-07-02 15:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。