SSブログ

横浜市は中華街、崎陽軒etc.地元密着型のフードデリバリーに勝機はあるか(週刊SPA!) [社会一般]








出典元:週刊SPA!


コロナ禍で急速に伸びるフードデリバリー需要。街を歩けば、配達スタッフが自転車やバイクに乗る姿もごく日常的な光景となった。


⇒【写真】スカイファーム株式会社 代表取締役 CEOの木村拓也さん


 Uber Eatsや出前館をはじめ、社会インフラになりつつあるフードデリバリーだが、“地元密着”型で地域に根ざした形で地元飲食店の支援を行う取り組みも出てきている。

 今回は、神奈川県横浜市と連携してフードデリバリーサービスを手がけるスカイファーム株式会社代表取締役CEOの木村拓也さんに、地元密着型のフードデリバリーを始めたきっかけや、競合他社との差別化など今後の戦略について話を伺った。



靴のarukoのリーボック メンズスニーカーは評価が低い?




靴のarukoさんの
リーボック メンズスニーカーは有名ですよね★






口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【思うほど評価が低い】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・


何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【満足しています】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・


でもちょっと期待もしてしまいますよね

買ってみようか・・・悩むな~





2021-04-08 20:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。