SSブログ

菅田将暉、山田洋次監督は「執念の塊」職人魂の撮影現場に感激(シネマトゥデイ) [呟き]








出典元:シネマトゥデイ


俳優の菅田将暉29日、都内で行われた映画『キネマの神様』(8月6日公開)の完成報告会見に出席し、山田洋次監督との撮影エピソードや作品に対する思いを語った。この日は、菅田と山田監督とともに共演者の永野芽郁、野田洋次郎、寺島しのぶ、小林稔侍、宮本信子も来場した。なお、当初予定していた北川景子は欠席した。


【動画】『キネマの神様』完成報告会見の様子【トークノーカット】


 本作は、松竹映画100周年を記念して製作された本作は、『男はつらいよ』シリーズなどの山田監督が原田マハの小説の映画化し、映画の神様を信じ続けた男と、その家族に起こる奇跡の物語が紡がれる。菅田とともにダブル主演を務める予定だった志村けんさんの突然の逝去や、緊急事態宣言による撮影の長期中断、二度の公開延期といった困難にも見舞われたものの、ついに完成の日を迎えた。



BREAKFAST & Co NYC SPECIAL 2021限定福袋をつくったBREAKFAST & Co NYCの評判!レビューの好感度!



BREAKFAST & Co NYCさんがつくった
BREAKFAST & Co NYC SPECIAL 2021限定福袋がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったいホントはどうなんだろう??(知りたいです)






こういうときはひとまず、
本当に購入した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
レビューをしっかり読んでると・・・

満足度は高いのはもちろんだけど、

迷ったとき時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入前には多く人が気にするところダよね。




2021-04-01 19:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。