SSブログ

J・K・シモンズ、何度も殺しに来る最強老人に 「パーム・スプリングス」新写真(映画.com) [呟き]








出典元:映画.com


カリフォルニアの砂漠のリゾート地を舞台にしたタイムループ・ラブコメディ「パーム・スプリングス」から、J・K・シモンズの画像が披露された。「セッション」などで知られるシモンズは、主人公を何度も襲いにくる謎の老人に扮している。


【画像】おしゃれ!「パーム・スプリングス」ポスター


 2020年のサンダンス映画祭でプレミア上映された本作は、結婚式で出会ったナイルズとサラが、一度眠りに落ちると、結婚式の日の朝にリセットされるというタイムループに囚われるさまを描き出す。第78回ゴールデングローブ賞では、作品賞と主演男優賞(ともにコメディ/ミュージカル)にノミネートされた。

 妹の結婚式で幸せムードになじめずにいたサラ(クリスティン・ミリオティ)は、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズ(アンディ・サムバーグ)に興味を抱く。いい雰囲気になる2人だが、謎の老人ロイ(シモンズ)が突如ナイルズを襲撃。近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んだ2人は、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまう。

 実は、ナイルズはすでにループにはまっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。

 新たな写真は、眼に炎が映るロイのドアップ写真や、ボーガンで狙いを定める姿など。ロイもタイムループしている可能性があり、先の展開が気になる画像となっている。

 「パーム・スプリングス」は、4月9日に東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。




エレガントライフコーヒー 30包入の人気急上昇!


ミル総本社 楽天市場店さんが出してるエレガントライフコーヒー 30包入が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっとレビューとかが
少々。。。と感じるかな・・・






買ってお得なら。。。。

やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
購入者の口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
満足している人もいそうだから
買ってみてもいいかもしれないな~




2021-03-21 17:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。