SSブログ

「映画 おかあさんといっしょ」最新作、9月10日公開決定! だいすけお兄さん よしお兄さんもゲスト出演(映画.com) [呟き]





アタックZERO 洗濯洗剤 ワンハンド 本体が話題に!評判や口コミは???



楽天24さんが販売しているアタックZERO 洗濯洗剤 ワンハンド 本体が
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:映画.com


NHKの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」の劇場版最新作「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」の公開日が、9月10日に決定した。あわせて、本編映像を使用した特報もお披露目された。


【動画】「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」予告編


 特報は、うたのお兄さん(花田ゆういちろう)、うたのお姉さん(小野あつこ)、体操のお兄さん(福尾誠)、体操のお姉さん(秋元杏月)が、ワープで“ヘンテコ世界”に飛ばされるシーンからスタート。バラバラになってしまったお兄さん、お姉さんたちが、何が起こるかわからない“ヘンテコ世界”でピンチに陥る。映画には、指さしや拍手で参加するクイズや、「からだ☆ダンダン」の曲に合わせて座ったまま体を動かせる体操、一緒に踊りたくなるお兄さんお姉さんの歌など、コロナ禍でも子どもが安心して楽しめる遊びが盛り込まれている。

 また、シリーズ初の試みで実写とアニメ「ガラピコぷ~」がひとつの世界になり、お兄さんお姉さんたちはアニメの世界へ、ガラピコたちは実写の世界へワープし、笑顔と涙の大冒険を繰り広げる。

 前作に引き続き、“11代目うたのお兄さん”の横山だいすけと“11代目体操のお兄さん”の小林よしひさがゲスト出演することも決定。二人がどんな役どころで登場するかは、まだ明かされていない。横山は、「手でこたえるクイズなど“新たな参加型映画”として、安心して楽しめる形になってます!」と本作の魅力をアピール。小林も、「上映中は真っ暗にならないなど、安心して映画館デビューができる映画!お兄さんお姉さんガラピコぷ~のみんながたくさんの笑顔を届けてくれますよ!」とコメントを寄せた。

 なお、上映劇場では塗り絵つきのチラシが順次配布されるほか、数量限定で“遊べるお名前シール”が付くムビチケカードが発売中。「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」は、9月10日からシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかでロードショー。

 横山、小林のコメント全文は、以下の通り。

◆横山だいすけ

今回は全く違う役で登場します!見ている方の開いた口が塞がらないかも。拍手でこたえるクイズなど“新たな参加型映画”として、安心して楽しめる形になってます!お兄さんお姉さんそれぞれの活躍や絆、こんな時代だからこそ胸に響く作品に
…おっとネタバレ注意ですね笑 お楽しみに♪

◆小林よしひさ

みなさんこんにちは 小林よしひさ よしお兄さんです。
『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』楽しみですよね!!
実は今年もちょこっと出演させていただきました! どのシーンかは観てのお楽しみ!
そして、上映中は真っ暗にならないなど、安心して映画館デビューができる映画!
お兄さんお姉さんガラピコぷ~のみんながたくさんの笑顔を届けてくれますよ!
是非、観にきてね!!




いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





2021-03-18 17:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。