SSブログ

ハリウッド版『モンスターハンター』劇中シーンをゲームで再現してみた!映像公開(シネマトゥデイ) [呟き]







出典元:シネマトゥデイ


カプコンの大ヒットゲームをハリウッドで実写化した『モンスターハンター』(3月26日全国公開)より、劇中シーンの一部を原作ゲームで再現した特別映像が公開された。


【動画】『モンハン』映画のシーンをゲームで再現してみた!


 この映像は、本編を鑑賞したカプコンのクリエイターが、映画のベースとなっている「モンスターハンター:ワールド」を使って製作したもの。追加コンテンツ「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の楽曲をバックに、ディアブロス亜種の登場、ハンター(トニー・ジャー)がグレイトハンターボウを巧みに操り矢を放つ寸前の様子、さらにゲームでお馴染みの“肉焼き”シーンの3種類を忠実に再現した。



【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地が話題に!評判や口コミは???



楽天ブックスさんが販売している【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地が
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





2021-03-02 16:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。