SSブログ

オンラインとスクリーンでアジア映画の魅力を発信、大阪アジアン映画祭(シネマトゥデイ) [呟き]








出典元:シネマトゥデイ


優れたアジア映画を大阪初で世界に発信する大阪アジアン映画祭(以下OAFF)がコロナ禍の影響を鑑み、第16回となる今年はオンライン(2月28日~3月20日)とスクリーン(3月5日~14日)の両方で開催される。

 大阪は3月7日まで緊急事態宣言が発出されていることからスクリーンの上映は全日20時まで。しかし緊急事態宣言解除後に会場の収容率が変更する可能性もあることから、チケット販売を直前に行うなど状況に合わせて臨機応変で挑むという。



HAPTIC(ハプティック)のレディース スキニー ツイル デニム ストレッチは評価が低い?




HAPTIC(ハプティック)さんの
レディース スキニー ツイル デニム ストレッチは有名ですよね★






口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【思うほど評価が低い】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・


何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【満足しています】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・


でもちょっと期待もしてしまいますよね

買ってみようか・・・悩むな~






2021-02-27 18:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。