SSブログ

フォロワー数40万人超 TikTokをバズり散らかす“自称青春日本代表”4人組「今を全力で楽しむ」(エキサイトニュース)








出典元:エキサイトニュース


いまショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で気づけば右肩上がりにガツンとフォロワー数を伸ばしているアーティストがいる。“エンドレス青春”と大声で叫ぶ4人組のダンスパフォーマンスユニット、新しい学校のリーダーズだ。投稿されるショートムービーの「いいね」の総数は700万以上を獲得するなど大きな反響を集め、5月には約1年ぶりとなる「オトナブルー」をリリースしたことを皮切りに「ケセラセラ」「恋文」と3作連続配信リリースと精力的に活動を続けている。

しかし、なぜ新しい学校のリーダーズはここまでTikTokをバズり散らかすことができたのだろうか。新しいコミュニケーション手段として、アーティストからも注目されているTikTokの投稿のコツ、そして人気の秘訣も一緒に聞いた。

40万人超のフォロワー数でTikTokをバズらせている新しい学校のリーダーズ



BCAAパウダー 必須アミノ酸が話題に!評判や口コミは???



シーエスシー楽天市場店さんが販売しているBCAAパウダー 必須アミノ酸が
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





2021-01-23 16:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。