SSブログ

Girls2「ファンになって良かった!」2021年に見せたい姿:インタビュー(MusicVoice)





アデランス スパニスト 特別セットが話題に!評判や口コミは???



TBSショッピング楽天市場店さんが販売しているアデランス スパニスト 特別セットが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:MusicVoice


ガールズ・パフォーマンスグループのGirls2(ガールズガールズ)が13日に、3rdEP『ジャパニーズSTAR』をリリース。NHK Eテレで放送中のアニメ『ねこねこ日本史』のオープニング&エンディング主題歌、同アニメ第5期前期の主題歌として起用されていた「ぐるぐる」を再収録。日本の魅力や歴史が詰まったEPに仕上がった。インタビューでは2020年を振り返ってもらい、「ジャパニーズSTAR」、「ねこねこ日本史おぼえ歌~全時代丸分かり♪~」の注目ポイント、日本の魅力的なところについて小田柚葉、隅谷百花、増田來亜、山口綺羅の4人に話を聞いた。【取材=村上順一】




いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




2021-01-20 16:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。