SSブログ

ローソン社長・竹増貞信「からあげクンが宇宙食に! フリーズドライ製法で旨みをぎゅっと詰め込みました」〈AERA〉(AERA dot.)





[KUNDAL公式]ネイチャーシャンプーシングルパウチ10ml30個入りセットが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは???



THE SKIN FACTORYさんが販売している[KUNDAL公式]ネイチャーシャンプーシングルパウチ10ml30個入りセットが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:AERA dot.


「コンビニ百里の道をゆく」は、51歳のローソン社長、竹増貞信さんの連載です。経営者のあり方やコンビニの今後について模索する日々をつづります。


【写真】宇宙飛行士の野口聡一さん




いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




2020-10-14 17:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。