SSブログ

2020-10-11

ノワール作家ジョー・ネスボの新刊を「レディ・マクベス」監督が映画化(映画.com)






DAY AND HALF デイアンドハーフが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは???



ハッピーサンさんが販売しているDAY AND HALF デイアンドハーフが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:映画.com


ノルウェーの人気ミステリー作家ジョー・ネスボの新刊「The Jealousy Man(原題)」が、映画化されることがわかった。

 米アマゾン・スタジオと、話題作「Queen & Slim(原題)」の製作会社メイクレディがプロデュース。監督デビュー作「レディ・マクベス」(2016)で英国アカデミー賞、全米監督組合賞にノミネートされたウィリアム・オルドロイドがメガホンをとる。

 米Deadlineによれば、「The Jealousy Man(原題)」はギリシャの孤島を舞台に、双子の兄弟が危険な三角関係に巻き込まれ、“嫉妬の男”と呼ばれる刑事が調査を命じられる。脚本は、リドリー・スコット監督、レディー・ガガ主演でグッチ創業者一族を描く新作「Gucci(原題)」を執筆したロベルト・ベンティベーニャが手がける。

 メイクレディは、BLMを題材にしたダニエル・カルーヤ、ジョディ・ターナー=スミス主演の2019年のロードムービー「Queen & Slim(原題)」が高く評価された。新作は「The Jealousy Man(原題)」のほかに、ピュリッツァー賞受賞ジャーナリストのテレサ・カーペンターによるノンフィクション書籍をパオロ・ソレンティーノ監督、ジェニファー・ローレンス主演で映画化する「Mob Girl(原題)」がある。




いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





2020-10-11 18:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。