SSブログ

元乃木坂の中元日芽香、24日に文化放送で初単独ラジオパーソナリティー(日刊スポーツ)







出典元:日刊スポーツ


元乃木坂46中元日芽香(25)が、文化放送特別番組「中元日芽香の『な』」(24日午後8時)で初単独ラジオパーソナリティーを務めることになり15日、同局から発表された。


【写真】元乃木坂46中元日芽香(2017年1月撮影)


番組タイトルは、放送中の「乃木坂46の『の』」、「日向坂46の『ひ』」と同様、中元日芽香の名前の1字を取って付けられた。乃木坂46所属時代、「乃木坂46の『の』」で6代目MCを務めていたことから、今回も同番組のスタッフが結集。中元が出演していた当時の雰囲気で放送するという。

番組では、22日に発売される中元初の自叙伝「ありがとう、わたし~乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで~」の内容や、卒業後の話、卒業後についた「心理カウンセラー」という仕事に関して話すほか、リスナーからのメッセージを紹介していく。

中元は「タイトルにすごく愛情を感じています。書籍の出版記念ということで、現役当時からお世話になっていたスタッフさんたちとまた一緒にラジオのお仕事ができることが光栄です。1人でラジオ、しかも生放送は人生初めてで緊張していますが、私をご存じない方も、現役当時から応援してくださっていた方も、皆さんのお便りを読んだりしながら楽しい放送をお届けできればと思っています」とコメントしている。




メディアや雑誌でも取り上げられて有名な
熱中対策水 ソフトパウチ レモン味が
気になっています。


商品レビューでも話題で・・・
評価も良いみたい・・・。


いいんじゃない~


わたしが気になっているのはコレ・・・


ただ単に、
ネットで人気の商品だから
100%・・・・うけととって良いか。。。。

口コミとかは評判はいいと思うんだよね。


どうしよう。

買ってみたいんだけど悩むな~




2021-06-21 16:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。