SSブログ

三浦大知、星野源とインスタ通じコラボ!「うちで踊ろう」に反響

[医薬部外品]スカルプDボーテ 薬用スカルプシャンプー 薬用トリートメントパック ボリューム 女のスカルプD 育毛シャンプー 女性用 薬用シャンプー 薄毛 アンファー ノンシリコン 育毛剤 頭皮ケア 口コミ ランキング 30代 40代 50代


三浦大知、星野源とインスタ通じコラボ!「うちで踊ろう」に反響(シネマトゥデイ)



出典元:テレワークでコラボ!? 三浦大知と星野源 (写真は2016年7月撮影) - Jun Sato / WireImage / Getty Images


歌手・ダンサーの三浦大知が3日、シンガーソングライターで俳優の星野源がInstagramで公開した楽曲に、自身の歌声と振り付けを重ねた動画を、やはりInstagramでアップ。思わぬ形のコラボレーション実現に、ファンから喜びの声が上がっている。


【動画】星野源×三浦大知がInstagramで夢のコラボ!


 星野は3日に「家でじっとしていたらこんな曲ができました」というコメントを添えて、自ら作詞作曲した新曲「うちで踊ろう」を、ギターの弾き語りで披露。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛が求められるなか「生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ」と歌い上げる楽曲に、「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけていた。



洗えるノーカラーワンピース2点スーツの話題が気になる!購入者の口コミ


?clair mode(クレアモード)さんが出してる洗えるノーカラーワンピース2点スーツが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと雑誌の評判とかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・






品質は??値段は??返品補償は??
やっぱり気になるし、購入してみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
購入者の口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
かなり満足している人もいるし・・・
買ってみてもいいかもしれないな~

\最安挑戦★6,980円/布団クリーナー アイリスオーヤマ 温風 花粉 花粉対策超吸引ふとんクリーナー ふとんクリーナー ダニ ダニ退治 一人暮らし 吸引力 布団 クリーナー 清潔 ふとん コンパクト ハンディ ハンディクリーナー ハウスダスト 掃除



2020-04-05 18:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。