SSブログ

『名探偵コナン』あるある行動を法律の観点からみると? 弁護士「コナンの場合は議論の余地がある」(エキサイトニュース)






自胸に寄り添うバストメイクブラの効果が気になる!体験の口コミ


glamore(グラモア)さんが出してる自胸に寄り添うバストメイクブラが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ちょっと??。。と感じるくらい大げさなような・・・気も。。。





出典元:エキサイトニュース


「名探偵コナン」といえば、マンガ・アニメともに長く愛され続けている長寿作品のひとつである。

黒の組織によって小学生に姿を変えられてしまった高校生探偵・工藤新一が、江戸川コナン(以下、コナン)として次々と事件を解決していくことでおなじみのこの作品だが、ときにはコナンが犯人を追い詰めるために「盗聴」や「GPS追跡」など法律的にギリギリの行為を行っていることもある。

普段は犯人を追い詰める側のコナンだが、実はコナンも違法行為をしているのではないだろうか?

この疑問を解決するべく、今回はコナンの中でも特に法的に気になる行動をピックアップ。自身もマンガ好きという村田浩一弁護士に「名探偵コナンを日本の法律で裁くとどうなるのか?」をお聞きした。




本当に満足できるなら
やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
満足している人もいそうだから
買っててみてもいいかもしれないな~





2021-02-19 17:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。